【事故】3人乗りの「水上バイク」から 19歳男性が海に転落、”ジェット噴流”が肛門を直撃か? 落水した男性は”尻から出血”する大ケガ、現在ICU(集中治療室)で治療中

1 : 2024/08/15 19:59:16 ???

水上バイクの“ジェット噴流”が、肛門を直撃したか!?

3人乗りの水上バイクから男性が落水し、大ケガを負う事故が起きた。
名古屋海上保安部に確認したところ、今月14日午後4時前に、愛知県知多市新舞子の海上で起こったもので、18歳~19歳の男女3人で1台の水上バイクに乗って遊んでいた。

このとき、一番後ろの席に座っていた19歳の男性がいないことに、前に座っていた2人が気付いた。探したところ、海上で助けを求めていた男性を見つけて救助した。
男性には目立った外傷が見られなったが、尻から出血をしていたため、救急搬送されている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/39d58e770d463a31cac48d0983cccced8d20a2b2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/15 19:59:35 jKiU1
これは痛そう
3 : 2024/08/15 20:00:31 wvYTa
19歳で人工肛門かよ
5 : 2024/08/15 20:03:47 l7jEN
痔にはボラギノール
6 : 2024/08/15 20:04:01 upUeE
生きてるならニュースにするような話じゃないだろ
7 : 2024/08/15 20:04:37 mUNw8
エアーコンプレッサーを尻に入れられて殺されるやつ定期的にいるけど何であれ死ぬんだろうな
18 : 2024/08/15 20:19:25 7XZII
>>7
下の穴はそういう用に作られてないからだよ
出す専用で、
大量の水流や高気圧に耐えるようには作られていない
日常生活で必要ないからだ
だから簡単に多臓器が破裂し死ぬ
8 : 2024/08/15 20:04:46 RsOrP
やっぱ海のスポーツは怖いな
9 : 2024/08/15 20:05:27 OkVdl
なあ、ひろゆき。
お前、噴流を後ろから入れることできるか?
10 : 2024/08/15 20:09:17 ADcdb
>>1
1 肛門組織が水圧で削ぎ取られたり
2 細菌がついて感染症になり切除したり
3 血管が切れて壊死したら

人工肛門の余生だろ?

11 : 2024/08/15 20:10:45 IfIpx
水の事故はお盆だね
12 : 2024/08/15 20:11:24 DBSIk
死因がアナル裂傷失血死とか最悪やな
13 : 2024/08/15 20:12:25 iR8nC
この若さでストーマはキツいなw
14 : 2024/08/15 20:12:32 O1XDS
ダーウィン賞候補やな
16 : 2024/08/15 20:16:57 1f7CU
ジェット水流ってそんなに怖いんだ…
可哀想に
人口肛門にならなきゃいいな
17 : 2024/08/15 20:18:44 sBW4m
ジェットて半グレのお遊びでしょ?なら怪我しても全然可哀想と思わない
19 : 2024/08/15 20:20:27 vLCpq
そりゃ数百kgの船体を高速で前進させる水流だもんな〜
20 : 2024/08/15 20:22:25 JK21P
男同士のエアコンプレッサー使ってのの悪ふざけで一年に一人は人工肛門になってるイメージ
21 : 2024/08/15 20:23:27 Y62LX
男はケツから出血(ケツ穴確定)
女は膣から出血
24 : 2024/08/15 20:26:57 QMy0B
初めての相手が水上バイク
28 : 2024/08/15 20:29:21 OT5Ik
>>24
しかも一発で人工肛門に…
27 : 2024/08/15 20:29:04 JyE9m
オモシロな
NEWSでも何でも無い
30 : 2024/08/15 20:30:42 omkWM
こりゃ人工肛門かな
31 : 2024/08/15 20:30:52 VontR
日本の話かよw
32 : 2024/08/15 20:30:53 UuW08
なるほど落下時に上半身のけぞる形で落ちると
お尻が前方に丸出しになる体勢になる訳か
これからは水上バイクは貞操帯必須だなw
33 : 2024/08/15 20:31:01 XOY9U
バレルロールをやろうとして失敗したと見た
34 : 2024/08/15 20:31:12 2tzm2
ケツマ●コブレイカー!!!

コメント