【韓国】ヒョンデの日本市場での販売台数が減少=韓国ネット「日本人には韓国車を買う理由がない」

1 : 2023/09/21 11:01:04 ???
2023年9月20日、韓国・デジタルタイムスはこのほど、「現代自動車(ヒョンデ)が日本のエコカー市場攻略を進めているが、ひと月の販売台数が20台前後に減り、目に見える成果を出せずにいる」と伝えた。

記事によると、現代自動車は日本市場で7月に15台、8月に20台を販売した。前年同期比ではそれぞれ75%、73%減少した。今年1~8月の累積販売台数は264台で前年同期比18%増加したが、完成車メーカーの販売順位では20位にも入れなかったという。

現代自動車は09年に日本から撤退したが、昨年に再進出を果たした。現在、日本ではEV「IONIQ 5(アイオニック5)」と燃料電池車「NEXO(ネッソ)」を販売している。

現代自動車は再進出後、オフライン拠点を拡大するなどブランドイメージ向上に務め、今年7月からは大規模な金融プロモーションを行っている。早期出庫が可能なアイオニック5モデルの場合、5年・0.9%低金利ローンが利用できる他、充電費用10万円分のサポートが受けられ、それとは別に11万円の支援金もあるという。記事は「金融プロモーションは完成車の販売促進のための最も強力な戦略の1つだ」と説明している。

しかし、今年7~8月の販売実績が芳しくなかったことから「現地に定着するまでにはまだ時間がかかる見込みだ」「日本は自国メーカーに対する愛情が格別である上、外車はドイツメーカーが牛耳っているため、そこに入り込むのは簡単なことではない」と記事は指摘している。

続きはこちら
https://www.recordchina.co.jp/b920840-s39-c20-d0191.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2023/09/21 11:13:13 6cUzf
朝鮮人と間違われるよな?
日本人として最大の屈辱に成るw
3 : 2023/09/21 11:13:49 017bq
日刊現代の車?

wwwwwwwwwwwwwww

4 : 2023/09/21 11:21:16 acGuH
>>1
誰が走る火葬場なんか買うか
さっさと日本市場から出てけ
5 : 2023/09/21 11:22:52 C9tkr
何んで日本から盗んだものを売ろうとするのか
仏像かえせ
6 : 2023/09/21 11:27:54 tjB3W
事故を起こしたい人には売れるから、そういう市場を探せば?
53 : 2023/09/21 22:24:52 VTeOY
>>6
旦那の保険金を狙う女とか?
7 : 2023/09/21 11:31:11 ueNdm
在日は買ってやれよw
8 : 2023/09/21 11:33:04 e0S2K
凄いな月20台も売れてんのか
297 : 2023/09/28 12:20:37 b0nTo
>>8
おもった
9 : 2023/09/21 11:42:39 2pXv8
韓国タレントのように

再生回数〇〇億回
ダウンロード回数〇〇億回

みたいに水増しすることは出来んか

97 : 2023/09/22 21:34:23 R4yws
>>9
俺も平気でコレをしてくるとばかり思ってた。
むしろ何でやらねぇんだろ?車雑誌なんてとっくに買収済みなんじゃねぇの?
そこかしこに南鮮車万歳、日本車貶しまくり記事だらけになってんじゃないの?
根拠のない「云百万台突破!」とかお手のもンだろうに。
405 : 2023/10/04 10:40:06 bc860
>>5
墓荒らしやってた日本が言える話か?
>>97
ヒョンデを悪く言うけどトヨタスバルホンダのevも変わらないレベルなんだけど?
10 : 2023/09/21 11:55:00 FqgrE
なぜ在日は買ってあげないの?
あれだけ韓国製品の自慢をしているのに
12 : 2023/09/21 12:09:42 BHnYM
>>10
危険が危ないからでしょw
11 : 2023/09/21 11:59:50 e0FgY
朝鮮が作った車になんか乗ってたら
自分が朝鮮人かと疑われる
なので日本人は朝鮮半島の車なんて絶対買わない
362 : 2023/10/01 18:53:54 DJqpv
>>11
最上級の屈辱だよな
364 : 2023/10/01 20:54:17 gIbaz
>>362
在日にとっても屈辱なんだろうねw
朝鮮人と間違えられること
あれ・・・
13 : 2023/09/21 12:11:13 aGXF7
ひと月で20台も売れてるならたいしたもんじゃん
14 : 2023/09/21 12:12:47 tw9kh
レア中のレアやないかぁw
15 : 2023/09/21 12:14:05 g9k5l
在日ですら買わないの?
16 : 2023/09/21 12:14:31 Js4r4
在日は何で買わないの?
93 : 2023/09/22 19:21:26 XrvkG
>>16
在日だってバレるじゃん
334 : 2023/09/29 21:30:35 ykmoa
>>16
必死で朝鮮人を隠してるのに買うわけないじゃん
ヒュンダイなんて買う理由がないものを日本で買うのは朝鮮人くらいだし
18 : 2023/09/21 12:22:30 azMn0
タダでも断る。
朝鮮人扱いされたら商売できなくなる。
19 : 2023/09/21 12:35:01 0u8JV
愛情でもドイツでもなくサポート体制なんだけど
アタマ慰安婦像だから永遠に気がつかない
21 : 2023/09/21 12:44:08 s7TJa
在日よ、祖国が誇るヒュンダイの車なんだ買ってやれよ非国民が!
363 : 2023/10/01 18:55:10 DJqpv
>>21
まずは帰国ちゃう?
22 : 2023/09/21 12:51:22 HwjaA
こっち田舎だけどBMやアウディの他にもプジョーなんか見るで?
凶器車とかいう朝鮮メーカーが総スカンなのは、朝鮮メーカーだからw
それに値段の割にゴミすぎる、ちょっとの衝撃で火病って炭になる棺桶なんて一体誰が買うんだよww

あ、居たわ。また同胞のMKタクシーに助けて貰えば?w

24 : 2023/09/21 14:20:31 sekgT
本当に在日や韓国人も絶対に買わないんだな
25 : 2023/09/21 14:24:51 ZZm2L
ザイニチそっ閉じw
26 : 2023/09/21 14:41:10 n0dWD
朝鮮車なんてタダでも乗りたくないわw
27 : 2023/09/21 14:45:47 U5uiu
減少って言うほど売れてたの?
28 : 2023/09/21 14:50:16 sekgT
韓国人がまず韓国製を憎んでいるような状況を変えたら?
29 : 2023/09/21 15:15:29 NGidG
予想以上に売れてるな
30 : 2023/09/21 15:32:16 7tczs
下取りに出せない
31 : 2023/09/21 15:42:53 8Iu81
タイガー・ウッズの末路を見るとね…
32 : 2023/09/21 15:59:07 INdOq
20台も売れたんかよww
レアすぎるなwww
43 : 2023/09/21 20:23:27 Iae61
>>32
来月40台売れたら売上200%増だぜ。

スゴイよねw

33 : 2023/09/21 16:06:53 sekgT
人生で一度だけ見たことある
デカい図体に原付きみたいなエンジン音だった
406 : 2023/10/04 10:41:12 bc860
>>33
それEVじゃないだろ
エンジン音がするとしたらIONIQ5nだが、それが売られているはずないし
34 : 2023/09/21 16:17:26 O4mTR
売れるわけがないだろ
だいいちヒュンダイが売れると思ってないから、まともな販売店も作らない
在庫も持たずに南鮮から注文後に輸入する
結局中国で売れないから日本にってことだっただけ、それもあいつら自身が売れないと思ってた
35 : 2023/09/21 16:39:58 mjTb2
日本では現代の車なんて高嶺の花だ
日本人には軽自動車がお似合い
37 : 2023/09/21 16:48:46 FTgC5
欠陥品とわかってるものをわざわざ買うやつはいないだろう
38 : 2023/09/21 16:55:49 sekgT
日本のロストテクノロジー状態のインフラ老朽化に困る韓国
自分でマトモに直してから言って
39 : 2023/09/21 18:26:45 9R1e1
なぜ売れると思うのか なめてんのか
40 : 2023/09/21 19:22:15 VoZCK
在日も買わんような車なんで日本人が買うと思うんだろう、頭おかしい
41 : 2023/09/21 19:23:22 xXIfy
減るってことは売れてたんだ。ゴミ買うなんてゴミ以下だな
42 : 2023/09/21 20:19:41 9uvXe
雨漏りはしなくなった?
44 : 2023/09/21 20:44:12 ch7Xr
韓国の新車より日本の中古車の方が品質に不安が無いからな。
45 : 2023/09/21 20:46:28 kO29Q
日本人は似て非なるものには手を出さないのだよ
他の外車は受け入れられている
46 : 2023/09/21 20:57:40 DjLJp
車両保険に入れない車なんか誰が買うかよw
47 : 2023/09/21 21:00:53 DFH54
韓国のものは保険とか問題だよね
保険、アフタサービス、メンテに問題あるクルマなんてマジでゴミ
48 : 2023/09/21 21:05:14 4tl18
ロシアに輸出していればいいさ
49 : 2023/09/21 21:21:25 h1J3e
うちの田舎にも1台走ってるけどギャラクシー使ってそうなチー牛フェイスだったよ
50 : 2023/09/21 21:57:49 Cf9KP
高級車を買う余裕がない
軽自動車がよく売れてます
51 : 2023/09/21 22:08:29 vSRMz
>>50
なんでザイコは買わないの?
55 : 2023/09/21 23:53:13 MQCoU
>>50
高級車という分類の中でも朝鮮の車は売れてないが?
100 : 2023/09/23 04:17:53 TAdvc
>>50
よし、ベンツからヒョンデに買い替えるか
って感じなの?
52 : 2023/09/21 22:10:05 bm2eH
9割引くでも買わない
十万なら考える
54 : 2023/09/21 23:39:22 VCTYh
世界一売れている日本車が間税なしで購入できるんだからガラクタ同様の韓国車を買う理由がない
56 : 2023/09/22 00:12:23 yB7yU
昨日見たよIONIQ5
MKタクシーだったけどね
57 : 2023/09/22 00:18:08 4nxgT
在日すら買わない。
58 : 2023/09/22 01:00:30 4AiDU
中国BYD製に負けたからだろ
222 : 2023/09/26 12:30:03 rEumj
>>58
数年のうちに、豊田を越えて世界一の自動車グループになるだろ
59 : 2023/09/22 01:03:17 4AiDU
でもアメリカじゃ売れてるらしい
60 : 2023/09/22 01:10:29 atBlL
厚木のパチ●コ屋に景品で置いてもらえば良い
61 : 2023/09/22 02:11:32 lUOSB
マジレスすると
日本車メーカーがソッポ向いたゾーンを狙うとチャンス
例えば1.0~1.5Lの安い、早い、背が高い車
昔で言うワンダーシビックやレビントレノ、パルサーあたりで150万以下
62 : 2023/09/22 03:15:06 KSegV
ブランドイメージは大事よ
普通に高い買い物だからよく知らないメーカーのものは手を出しにくいだけ
街でたくさん走っていたら比較のしようがあるのだが……
63 : 2023/09/22 06:24:39 CwePH
在日韓国朝鮮人が買わないのが一番の裏切りだろ

それだけでも数十万台は売れるはずだろ

64 : 2023/09/22 07:10:10 qncFn
朝鮮アイドルのイベントとセットで売れば?
そうしたら女には売れるよ
65 : 2023/09/22 07:32:12 gi98F
mkタクシーの人使っているのかね?買っただけじゃねえよなw
66 : 2023/09/22 07:35:21 6wmZ2
日本国内に300台も事故車が走ってるのか
めちゃくちゃ怖いな
223 : 2023/09/26 12:30:57 rEumj
>>66
エンジン車は毎日のようにもいてるけどヒョンデのEVは燃えてないけど?
67 : 2023/09/22 07:42:54 obhLY
アイオニック5って保険会社が加入を断る車種だろ?
68 : 2023/09/22 08:03:55 IW8Pn
買わない理由なら星の数ほど
69 : 2023/09/22 08:47:51 Lrqyk
高級?ゴミを相応しくない値段で売るのはボッタクリや詐欺って言うんだよ
殺人猫車
70 : 2023/09/22 08:59:53 RKPvY
さっさと撤退してくれ。
71 : 2023/09/22 10:08:20 UJkNP
MKタクシーの利用客減ったんかな、アイオニックで来たらお断り入れるけど
72 : 2023/09/22 10:16:34 Y3te3
完全に売り方を失敗した、テスラと同じネット販売のみという戦略は完全な間違い。
地方の中古車ディーラーと提携して試乗・展示をお願いするべきだった。
まぁ、売り方が違っても月間で47台以上は売れないだろうが。
74 : 2023/09/22 10:51:47 f8hBP
パリパリ文化で手抜きして作ったから
中抜きも
作業者がスマホで音楽聞きながら作っているのは知っている
75 : 2023/09/22 11:52:44 TKFYC
リーフもアレだが
日産は販売店網(アフターサービス/整備)がそれなりに整ってるからな
76 : 2023/09/22 11:53:05 Gq92e
な、極貧だろ?
ハンガリーとかポーランドにすら負け甜醤。
77 : 2023/09/22 11:55:52 suxM6
在は買わない定期
78 : 2023/09/22 11:56:47 Gq92e
とりあえず岸田知事の公用車として買い与えて差し上げろ
84 : 2023/09/22 12:50:32 oBbBw
>>78
なんでザイコは乗らないの?
79 : 2023/09/22 11:58:10 dEu5Y
在日ですら買わん車誰が欲しがるんや?
外車部門はドイツ車原理主義が支配しとるし最初から詰んどる
80 : 2023/09/22 11:59:12 Gq92e
あ、岸田知事に買い与えたら嬉しさのあまりシャセイばっかりして公務できなくなるかw
81 : 2023/09/22 12:42:13 dxQsu
朝鮮名物猫車より最悪なやつ誰が買うんだよw
82 : 2023/09/22 12:49:42 2DLq7
メイド・イン朝鮮とか
100円ショップしか行き場ないよ

プラダやシャネルなら日本でもブランド通じるが

88 : 2023/09/22 13:22:05 Lrqyk
本当に在日や韓国人も絶対に買わないのな
90 : 2023/09/22 18:20:25 UJT2X
そもそも減少するほど売れてたの?
日本人に偽装する人たちが頑張ってたの?
91 : 2023/09/22 18:42:58 KO9Qv
こんなもんだろ
92 : 2023/09/22 18:44:37 KO9Qv
前のときも根気よく付き合ったのジャズタクシーの人ぐらいだな
すでに引退したみたいだけど
94 : 2023/09/22 20:39:06 HhY6M
ザイが買えばw
95 : 2023/09/22 21:25:16 nRExe
Audiとおんなじ形してるよね?
98 : 2023/09/22 23:15:28 Dtgwl
「くるま何乗ってるの?」
「ヒョンデのネクソ」

これを真顔で言える日本人は居ない

101 : 2023/09/23 04:33:05 OXX3E
>>1
だって走る棺桶だもの
102 : 2023/09/23 05:42:07 9ruzW
100万人以上いる在日韓国朝鮮人と、その親族も購入してないんですが
同じ海外製でも日本でドイツ車は売れまくってるんですが

と、そのあたりを分析しない限り韓国車はダメね

103 : 2023/09/23 07:13:25 fRbTu
流石にカウンタックよりは売れているだろう
104 : 2023/09/23 07:57:08 Nwz52
自動車評論家の評価良かったのになw

まぁ、コイツの評価ほど、
当てにならないものはないがw

109 : 2023/09/23 11:05:52 h0NrO
>>104
カバオみたいな顔したクソダサEVをかっこいいとか言ってるレベルだもんなw
105 : 2023/09/23 09:54:22 9R28S
韓国の話はパラレルワールドの話
存在も丸ごとパラレルワールドに消えてほしい
106 : 2023/09/23 10:44:48 amF4s
EVが先ず売れない
燃料電池車もガソリンほどには売れない
でもやっぱヒュンダイだから売れない
107 : 2023/09/23 10:54:50 VcY2W
あいつらは自分たちの実力も理解してないから、日本車と大差ない値段付けてくるからね
朝鮮車と大差ないのは支那車だろうに、勘違いだけで生きてる
108 : 2023/09/23 10:57:32 2JQDT
在日ですら買わない
110 : 2023/09/23 13:05:08 1QNEO
また逃げ出すのか
111 : 2023/09/23 13:33:21 WS9pE
全部ウソだったな
再進出の時の寝言
112 : 2023/09/23 14:55:38 WYvbq
20台「も」売れたのかΣ(・ω・ノ)ノ驚嘆
113 : 2023/09/23 15:01:06 1WwC6
ディーラーもなくて再進出とはちゃんちゃらおかしいわタコ
114 : 2023/09/23 15:12:36 1zXGE
前回は三菱販売店が取り扱いやサービスやってたな
小さいけど看板見たし
三菱販売店自体縮小になった上もうサービスネットの契約も切れたままなんだろう
115 : 2023/09/23 16:26:30 HXYEi
SuicaやICOCAが便利で男子が高級車を買う時代じゃ無いんだよ。
116 : 2023/09/23 17:09:55 vpJoG
EV遅刻の劣等生倭国メーカーは近いうちに全滅するから、今のうちに威張っとけ倭ゴミ
118 : 2023/09/23 17:25:40 S72qM
>>116
EVカルト信者って現実ほんと見えてないよなw
342 : 2023/09/30 13:38:17 DAHeB
>>116
お前、面白い
121 : 2023/09/23 18:43:19 Ls1BD
MKタクシーが買ってるだけだもんな
122 : 2023/09/23 19:33:18 Q57Hh
ヒョンデ、キア馬鹿にしてたらいつの間にか世界第三位のメーカーにw

日産、ホンダは息してるか?

123 : 2023/09/23 19:35:06 Q57Hh
トヨタの直ぐ後ろにひたひた近づいてきたな
124 : 2023/09/23 19:39:04 Q57Hh
ヒョンデ EVはIONIQでトヨタ圧倒    水素自動車分野でもトヨタミライを上回る台数を市場投入
125 : 2023/09/23 19:52:57 7ocWc
可哀想なチョーセンジンは日本の陰湿さ、裏表の激しさを理解してるようで全く理解してない。

可哀想なチョーセンジンが引くレベルで、もっともっと糞ジャップは陰湿で裏表が激しい民族性を持ってる。

可哀想なチョーセンジンはもっと日本の本質を理解しなければならない。
日本人を人間と思ってはいけない。ただのウ●コ製造機であり、魂を持たないガラクタ共だ。

130 : 2023/09/23 20:21:32 ccTpd
>>125
可哀想な知能した嘘吐き朝鮮人のお前は梨泰院プレスのお笑い劇場もう忘れたニカ?ww
食糞永久機関の人外生物在日朝鮮人はこの燃える棺桶アイゴニック買って応援してあげろよw
126 : 2023/09/23 20:00:46 KZBVD
カッコよくても買わないのが日本人。国産はリセールバリューあるし虎の子を捨てる様な事をしない、EVも目が眩む様な車じゃないしガソリン車でも困らない。
127 : 2023/09/23 20:08:41 VcY2W
在日が個人で死んでも乗りたくない車、それが現代自動車
ばれたくないもんな
128 : 2023/09/23 20:10:52 cgBoR
韓国、チョウセンがどんだけ嫌われているか理解していない
129 : 2023/09/23 20:11:31 cgBoR
買う訳ないわ
131 : 2023/09/23 20:56:17 2dEol
20台も売れ過ぎ
137 : 2023/09/23 22:03:26 Q57Hh
トヨタとヒョンデの差は900万台vs700万台だろ
まだまだと取るか
もうそこととるか
141 : 2023/09/24 03:23:59 2lYGQ
元官僚を人殺し扱いとか普通の国では裁判無しで銃殺だけどな。
世界一の経済大国なんてそれだし。
144 : 2023/09/24 03:28:30 2lYGQ
元官僚ってだけで悪人にしたがるのは底辺あるある
146 : 2023/09/24 03:29:38 2lYGQ
官僚や元官僚を批判しても罪にならないのは日本だけ!
こんなガラパゴスを許すわけには行かないよな、グローバリストの諸君!
152 : 2023/09/24 03:31:52 2lYGQ
ちなみに自民党でなき維新支持なので
159 : 2023/09/24 07:54:23 dJiGw
何故、在日すら買わないの?
160 : 2023/09/24 09:41:07 OTyrD
デザイン的にもアメリカに向けていると思う
日本人には違和感しか無い

それ以前の問題はまぁおいておくとしてもよ

165 : 2023/09/24 20:53:22 BTiqJ
可哀想な立派なチョーセンカー現代は立派。
世界では善戦してる。
日本だけが可哀想な立派なチョーセンカーをサベツしてる。いや、嫉妬してる。
サムスンが台頭してから嫌韓が爆発した。
根底には可哀想な立派な被害者チョーセンジンに敗北した劣等感と嫉妬心がある。
166 : 2023/09/24 20:59:23 YoFST
>>165
変な日本語モドキ
169 : 2023/09/24 21:45:43 pj9Zf
>>165
可哀想な知能した立派なエラの嘘吐き朝鮮人が独り妄想でオナってるきっしょw
ファビョって真っ黒な炭になるまで燃え尽きる速さだけは立派だよな?凶器車のアイゴニックって
167 : 2023/09/24 21:16:22 xL4YZ
整備出来ない日本人はディーラー網がしっかりしてなきゃ売れないって
176 : 2023/09/25 07:41:03 MZyLU
>>167
なるほどつまり在日は日本人未満だって事か。
168 : 2023/09/24 21:21:46 YoFST
整備の前に部品がね
日本で韓国車買うなんて馬鹿でしょ
汎用性、保険、メンテ
話にならない
171 : 2023/09/24 23:58:00 zaPkm
フェラーリの方が売れているらしい
172 : 2023/09/25 00:42:50 UCg8u
なんだ結局は在日のタクシー会社が購入した分で終りかよ
台数しか書かないのはわざとだなw
173 : 2023/09/25 00:43:53 MZOEM
まだ20年前のサーブの方が欲しいわ
まだ40年前のアメ車の方が欲しいわ
174 : 2023/09/25 03:28:37 FNdR3
韓国製品は安かろう悪かろうがイメージ
100万円以下なら在日の貧乏人が買うかもね
187 : 2023/09/26 07:50:23 WkmPO
>>174
今どき日本製品のほうが安いけどな。
にも関わらず韓国製品より売れない。
ARROWS(笑)DIGNO(笑)バルミューダフォン(笑)
175 : 2023/09/25 07:36:35 qGB7v
販売台数20台前後って手作りなの?w
177 : 2023/09/25 11:07:50 eNVNx
在日や韓国人にも徹底的に嫌われているよな
178 : 2023/09/25 11:55:36 veaXN
まあギャラクシーは売れてるんだけどな
180 : 2023/09/25 12:15:58 eNVNx
>>178
どこ調べ?10位圏には見つからなかったよ?
181 : 2023/09/25 13:10:26 u7KlH
朝鮮アイドルのイベントとセットで売ればいいよ
182 : 2023/09/25 19:36:18 2O0TI
あのBBAとセットにして売ればいいんじゃね
183 : 2023/09/25 20:53:35 QruB1
BTSの痛車売り出せば
バク売れ
184 : 2023/09/26 04:18:00 qrtaI
可哀想なチョーセンジンに逆らうな!
188 : 2023/09/26 08:55:55 6AGry
GALAXYは1円でも売れてないニダww
190 : 2023/09/26 10:11:25 wGhax
>>188
1円なんていつの話だバカ。
すが政権で禁止にしたわ。
194 : 2023/09/26 10:16:24 wGhax
バルミューダフォンって言葉も全く聞かなくなったよな。
今年の話なんだけどな。
195 : 2023/09/26 10:18:00 UThYt
自動車保険とは別に生命保険にも1億は入っておかないとアカンな。
205 : 2023/09/26 11:19:48 sRGkk
iPhoneとpixelばっか
個人的には最近のモトローラがいいわ
すでにLGやパンテックとか何にもなくてギャラクシーしか無いのにそれすら圏外の韓国が何言ってんだか
内需なくて日米に必死に詐欺やってて
206 : 2023/09/26 11:22:38 wGhax
>>205
すでにスマホメーカー自体なくなった日本の悪口がそんなに楽しい?
209 : 2023/09/26 11:27:42 sRGkk
スマホなんてアッセ商売誇ってんの韓国人だけだろ
産業構造変わってんだよ
211 : 2023/09/26 11:29:32 wGhax
>>209
それすらできず、お大韓様にお金を恵んでもらったり大久保公園で春を売ったりして
糊口をしのいでる日本人のことがそんなに嫌いか。
213 : 2023/09/26 11:30:44 sRGkk
>>211
国際的な売春婦斡旋国の韓国
GDPのかなりの割合なぐらいな
210 : 2023/09/26 11:29:25 sRGkk
今となっては内需と経済圏こそが重要
韓国人はお呼びじゃない
何で日本がデフレでいられると思ってんだ
212 : 2023/09/26 11:30:26 wGhax
>>210
いつの話してんだ?
ああ、おまえが母ちゃんから脅し取る小遣いの話?
214 : 2023/09/26 11:31:54 sRGkk
ID:wGhax
在日ゴキブリ野郎が
あぼーん
217 : 2023/09/26 11:36:23 wGhax
とりあえず日本スゴイやりたきゃ5ちゃんに帰れ
ここはtalkであって5ちゃんではない
219 : 2023/09/26 11:38:51 fTYBL
だから、見えねぇんだよ、バーカ
火病韓国人www
221 : 2023/09/26 12:28:43 1wefo
元々指で数えるぐらいしか売れてないのに減少もクソもねーわ
231 : 2023/09/26 16:04:54 kZBsC
大使館員も乗ってなかったりして
232 : 2023/09/26 17:50:38 FGFTv
ヒョンデのスレなのに1円でも売れないGALAXYマンセーな朝鮮人ww
234 : 2023/09/26 23:31:56 uekmi
韓国終了のお知らせニダw
235 : 2023/09/27 01:01:04 mymbe
糞食いウ●コ車
236 : 2023/09/27 01:09:01 3Yxla
近所で見たわ
なんか未来的なデザインで多分EV
237 : 2023/09/27 02:18:25 YNipI
だってファビョり車でタヒにたくないしw
246 : 2023/09/27 07:35:20 s4cM2
イシグロさんの国籍知らなかったヤツは居たけどなw
知った後は沈静化してただろw
247 : 2023/09/27 08:19:21 jMxIW
カーオブザイヤーに選出されたのはなんだったんだ
裏金がw
254 : 2023/09/27 09:32:23 lptMT
>>1
日本人のセンスがないから大韓の車が売れない。
日本政府は公用車を全て大韓の物にするべき。
大韓に謝罪する気があるならば早くしろ。
255 : 2023/09/27 09:44:45 9R66c
>>254
在日朝鮮人のお前も大韓の車を買わないじゃんw
ほら、どうした?
センスがあるなら買えよw
260 : 2023/09/27 13:22:39 Lh6kA
売れない方が高級だと思ってるなら0台目指さないと
とりあえず、再進出時に韓国人が言っていたことは全部ウソだったけどな
262 : 2023/09/27 13:41:25 dHKVS
日本人には審美眼がないから韓国車の良さがわからない
豚に真珠とはこのことだ
264 : 2023/09/27 14:51:18 2koiL
>>262
在日や韓国人に売れてたらこんな数字にならないよ?
268 : 2023/09/27 16:38:56 1SQ4G
そもそも韓国に韓国資本と呼べる銀行が全く無いんだよなぁ
何か韓国って言うことに意味あんの?
269 : 2023/09/27 19:15:59 kTM99
確かに理由がない。ただそれだけですよ。
274 : 2023/09/27 20:13:50 JYUuC
爆発する車を買うほど愚かな日本人ではないだろうし
日本で教育を受けた在日ですら手を出さないからな
276 : 2023/09/27 21:51:41 2koiL
ID:VVbJn
あぼーん
284 : 2023/09/28 02:05:08 qIFhi
売れないで撤退した
又来る馬鹿の情弱
285 : 2023/09/28 02:16:10 Rl1uD
>>1
最初は安めの値段で売らないと
286 : 2023/09/28 03:06:43 vun8N
糞食いウ●コ車は民団ですら買わない
287 : 2023/09/28 03:08:49 vun8N
金正恩はレクサス好き
韓国車には乗らない
火吹くから
288 : 2023/09/28 03:20:04 Xkwqm
また韓国EVで暴走、ガソリン車の頃から何も変わってない走る棺桶
289 : 2023/09/28 03:50:08 OapLi
日本じゃ絶対に他国アジアメーカーの車は売れないよ
291 : 2023/09/28 10:13:53 CztVr
とりあえず、韓国は自分が韓国製を買えよ
内需ゴミじゃん、としか思わない
日米にゴミ押し付けて他国製品買うなよ
292 : 2023/09/28 10:39:34 Ij0z8
タイヤ、ホイールとかならまだいいけど流石に車本体は買いたくない
295 : 2023/09/28 12:17:07 dG5t2
パトカーなどの入札に採算度外視で参入して実績積み重ねるとかしないのかね
296 : 2023/09/28 12:20:08 9vgBg
いや無理だろw
警察車両が暴走爆発したら洒落にならんww
298 : 2023/09/28 12:32:02 VR7en
たまーにアイコニックみたいなの見るけどあれ社員かなんかなんだろうな
300 : 2023/09/28 15:16:47 UZaMq
まずは韓国人や在日に好かれることじゃね?韓国製は
307 : 2023/09/28 19:07:55 UP0nv
韓国企業なのに本社が韓国に無いのは何でなんだろなw
312 : 2023/09/29 05:44:36 A7ltL
>>307
日本に本社のあるフランス企業ってあるんだがな。
313 : 2023/09/29 07:10:58 KyxG4
>>312
だから?
それが何でなんだろなw
314 : 2023/09/29 08:23:19 pu5DU
>>307
ヒョンデ本社はソウル特別市にあるけど?
316 : 2023/09/29 08:39:47 oN5e3
>>314
だからヒョンデは韓国企業なんだろw
日本に本社が有る韓国企業が有るらしいぞw
317 : 2023/09/29 09:02:57 A7ltL
>>316
ロッテ
309 : 2023/09/28 23:22:22 GolBa
そのうちiPhoneを淘汰したGALAXYみたいにトヨタが大韓の自動車に淘汰される時が来る
318 : 2023/09/29 09:20:19 lNBhl
ま、現代自は要らない
また撤退待ってるよ
320 : 2023/09/29 11:14:56 pu5DU
>>318
世界で1番良い会社なのに撤退してもらったら困るだろ
325 : 2023/09/29 12:01:23 UtM5q
>>320
世界で一番良い?
何が?
ねぇ、何が?
まぁ、あぼーんするから見えないんだけど
369 : 2023/10/02 14:14:25 XBtzv
>>325
充電性能が高くスポーツ車としての性能も高く標準装備も充実してるのに安い
319 : 2023/09/29 11:08:16 zZKNA
日本で売ろうとするなよ
戦車作ってアルメニアにでも売ってろよ
324 : 2023/09/29 11:59:30 XMhEe
どこにディーラーがあるんだ?
三菱ぐらいと提携でもしないと誰も買わないだろ
328 : 2023/09/29 16:42:12 KbJPN
この数字は在日も買ってないワケだが
329 : 2023/09/29 18:01:13 GLqYx
MKタクシー販売分だけか
330 : 2023/09/29 19:48:33 HKQ6K
mkタクシーの車かっこよかったよ
331 : 2023/09/29 20:01:40 xyFZj
NOKOREAをやればやるほど経済が傾く哀れな日本であった
333 : 2023/09/29 20:36:21 ZTOP3
>>331
意地も張れぬ繁栄などこちらから願い下げでございます
338 : 2023/09/30 03:12:40 EnbAn
>>333
ならだまって高楊枝をしてろ。
輸入品を使ったものは一切拒絶しろ。電力筆頭に。
332 : 2023/09/29 20:17:06 dkDdv
買っても何処で修理すんや?
まさか韓国へ輸出して修理すんか?
335 : 2023/09/29 21:31:29 ykmoa
>>332
朝鮮人の整備屋くらいは日本にもいるんじゃね
380 : 2023/10/02 15:47:27 XBtzv
>>332
むしろ事故車でも1週間と日本車よりも修理応対が早い位だよ
336 : 2023/09/29 22:27:28 HTiSk
アメリカはヒュンダイ車は保険に入れないけど、日本は保険に入れるのかな?www
337 : 2023/09/30 01:32:47 g8QOg
ヒョンデとかwwww
口が裂けても日本人がその無様な名前は口にできんわ
340 : 2023/09/30 07:39:02 bcDoD
ヒョンデのクルマも安くないし
在じゃなくてもクラス落としてでもベンツかレクサスだろ?
341 : 2023/09/30 07:39:33 T3OmI
罰ゲームでしかない
343 : 2023/09/30 19:35:16 sBjEW
走る棺桶として有名です
自動燃焼で火葬場要らず
小さなお葬式、家族葬向き
345 : 2023/09/30 23:57:40 CzsoU
>>343
色々なものを破壊して、時には人名も奪い
遺族は多額の損害賠償を抱えることになる
そんな朝鮮の車でした
344 : 2023/09/30 21:41:04 cp4NQ
>19 一応ヤナセに丸投げしてるから下手したら本国よりマトモな体制だぞ
346 : 2023/10/01 05:26:37 q0Kdj
売れば売るほど日本の税金が韓国企業に吸い取られる車
同朋の統一教会に買っていただけば100台ぐらいすぐだろう
在日買わせて後で等額で引き取ればどんだけでも販売台数は増えるだろ
中古車販売業者という名の韓国国営企業ぐらいあるだろう
347 : 2023/10/01 07:34:38 4xv3E
20台も売れてんの?大成功じゃねえか
2~3台しか売れないんじゃないかと思ってた
348 : 2023/10/01 09:58:24 cEN1h
沖縄のレンタカー需要
なにしろあの気候だからクルマの痛み早いので
349 : 2023/10/01 10:57:56 k9F0c
在日も買わない車
350 : 2023/10/01 11:01:43 OGRHb
日本で売ったという実績ほしいだけ
経費考えると日本市場はスルーでいいんだよ本来は
MKタクシー向けなんか相当値引きしたんじゃないの?
351 : 2023/10/01 11:11:29 dAOOE
アメリカでのCMだとほぼホンダって発音だったな
352 : 2023/10/01 11:11:38 Y5bFa
アイオニック5の実物がダサいからな。
売れないのは当たり前。
353 : 2023/10/01 12:53:04 idbYR
日本で急発進事故が起きない事を祈るわ
354 : 2023/10/01 13:07:25 q0Kdj
一台100万円の支援金だろ
とりあえず在日に10台売ってそれを韓国企業が同額で買い取り現代に戻す
これで支援金の分差額100万円の儲け
また現代がそれを売るという10台あれば何回転もでき1回移転当たり1000万円の儲け
自民党様素晴らしいです
355 : 2023/10/01 13:19:51 0K10v
在日や帰化人が買えば一目で分かりやすいからトラブル回避でエエわ
356 : 2023/10/01 13:45:23 PPYFA
>347 撤退前は5台売れたらよくやったレベルだった
2台って月が数ヶ月続いてたりしたから
357 : 2023/10/01 15:09:27 jfMAd
在日も絶対に買わないという覚悟を感じる数字
358 : 2023/10/01 16:57:34 Fgk7E
ん?何の話してんだろこれ
オーダーメイドで作ってるって事?
359 : 2023/10/01 17:27:03 lbRdu
古のいすゞ117クーペかw
360 : 2023/10/01 17:37:50 JjMZG
在日の方が現代車の危険性をよく理解しています
361 : 2023/10/01 18:46:55 q0Kdj
本当にこれだけ売れたのか運輸省は同時にこの台数が国内に存在しているのかどうか調べた方がいい
帳簿と名義貸しだけで売ったかのように見せる、もしくは売ってもすぐにヒュンダイが引き取って別に売る
要は補助金目当ての架空売買でもしているかもしれないから同時に存在する台数を調べた方がいい
例のタクシー会社はそんなにヒュンダイ車は使っているか街で見かけるか
365 : 2023/10/01 21:26:21 6XMso
タダでガソリンも入れてくれたら貰ってもいいけど
366 : 2023/10/02 00:47:08 nTKvf
暴走するからだろう
危険な車を買うアホはいない
367 : 2023/10/02 10:03:31 FDjSb
安物勝負なら中国に絶対勝てない韓国
368 : 2023/10/02 10:22:54 orEIS
もう韓国は安く作れないよ
一昔前はカケツケを払わないでトブをやるから安く出来たけど、韓国シフトや韓国プレミアムでむしろ、絶対に高くしか売らないから
支払い条件も厳しい
シナビジネスと言い、完全に詰んだんじゃないかな?
先進国宣言で課税や関税も厳しいし
シナにばっか工場建てたり、各国で労働環境や賃金で大問題起こしてるし
372 : 2023/10/02 14:40:43 XBtzv
今年の1月から8月の中国での売り上げは日本車は21.1%減少して韓国車は6%増えてるけどな
382 : 2023/10/02 16:22:16 WVJkb
>>372
ソースは?
375 : 2023/10/02 15:14:59 XBtzv
そもそもレクサスと言ったって400万円から1800万円まであるんだから
400万円のに1800万円並の装備がついてると思う方が違ってるよ
376 : 2023/10/02 15:17:01 nPODY
韓国人が火病ってるな
あぼーんで全く見えないけど
377 : 2023/10/02 15:23:08 XBtzv
見てしまったらお前の敗北が決まるもんなw
378 : 2023/10/02 15:32:28 IFw6r
減少もなにも元から多くないだろ
379 : 2023/10/02 15:34:26 nPODY
減少してるって内容じゃないよな
在日すら頑なに買わないって覚悟の数字
392 : 2023/10/02 17:11:41 6ghAs
タイガーウッズみたいになりたくないから、買わないよ。
393 : 2023/10/02 17:14:09 XBtzv
Tiger Woodsも日本車に乗ってたら死んでたかもしれないもんね
400 : 2023/10/02 20:04:23 zcGwF
>>393
んでおまえは?
なに乗ってんの?
401 : 2023/10/02 20:31:14 s5UBr
>>400
車持って無いニダw
394 : 2023/10/02 17:14:50 XBtzv
ほんと安心のヒョンデ車に乗ってて命拾いしたよね
396 : 2023/10/02 19:01:40 Dgz26
EV信者はバカしか居ないw
397 : 2023/10/02 19:18:27 Dgz26
188km/hで暴走する高性能EVなんて要らんわw
402 : 2023/10/02 21:03:28 D6HPJ
在日も買わないウ●コ車
404 : 2023/10/03 09:57:53 gFFHw
岸田の公用車として買えば?
身寸米青するほど喜ぶぞw
409 : 2023/10/04 10:43:19 8dutU
補助金尽きて販売台数減りまくりニダw
411 : 2023/10/04 10:55:39 3pf73
10年前、あの「のん」が能年玲奈と名乗ってた頃、主役やった朝ドラ「あまちゃん」にて

タクシーの運転手の親父の車がヒュンダイだったのには呆れ返った。

本当に、NHKって朝鮮に牛耳られてんだなってあれで実感したわ。日本人の受信料で成り立ってる自称公共放送のくせによ。

412 : 2023/10/04 10:59:08 bc860
>>411
45年前に山口百恵がプレイバック part 2で真っ赤なポルシェと歌ってたのに何言ってんの?
413 : 2023/10/04 11:01:32 bc860
当然、紅白では真っ赤なポルシェとは歌えずに真っ赤な車と歌ってたからね
それはコマーシャルになると言う理由だからね
それだから松本伊代も伊代はまだ16だからを私はまだ16だからと歌わなきゃいけなかったね
415 : 2023/10/04 11:04:02 bc860
歌の中で伊代と歌ったら松本伊代の宣伝になるから
416 : 2023/10/04 11:10:23 bc860
そんなNHKも90年代になると車に書かれたTOYOTAって文字をでかでかとを表示させたり
パソコンのFM TOWNSって車に書かれてたのをでかでかと表示するようになったけどね
90年代初めはお菓子の袋でさえ銀色に表示させたりとかしてた位だったのに同じ90年代でもころっと変わった位だから
今更外国車に乗ってたからってなんで問題になるの?
広告禁止って建前ならどこの車ってわかるの自体全部だめじゃん。
417 : 2023/10/04 11:12:16 o6uH5
進出より
韓国からの撤退を食い止めたら?
次はマクドナルドらしいじゃん
418 : 2023/10/04 11:28:35 oo0ir
社民党や日本共産党員が買ってやれよ、友党なんだろ。
419 : 2023/10/04 12:01:46 qwR80
意味不明な朝鮮人ジジイw
425 : 2023/10/04 15:15:38 KlxDU
在日が必死過ぎないか?
426 : 2023/10/04 15:21:44 9E93M
>>425
ザイコすら乗ってないくせになw
427 : 2023/10/04 15:30:25 68uU5
>>426
だよな
韓国車もメモリー半導体も
自分達が決して買わずにダブつかせてヨソには買え、買えって
432 : 2023/10/04 17:42:38 MLisK
タカり乞食の論文かけば、取れるんじゃね。
433 : 2023/10/04 21:21:54 uCgSD
売れすぎで疑ったけど、ディエゴスティーニのミニカーの話だよね?
436 : 2023/10/06 03:48:35 Nj2O8
反日法に引かかるだろ この広告www
438 : 2023/10/06 19:11:25 nOWhQ
そんなに出生率が高いんだったら、なんで日本は2005年から自動車販売がどんどん減りまくってるんだろうね
2005年には、アメリカの販売台数の9割以上に上っていたのね
今ちゃん、ドイツや韓国にいつ抜かれてもおかしくない位販売台数が減ってる
こんな国が出生率が韓国と比べて高いと自慢できるとでも思ってるのかね
441 : 2023/10/06 20:37:29 Nj2O8
丸焼け&足バラバラは、イヤなンだわ。
442 : 2023/10/06 20:45:30 Nj2O8
こんな車買うバカおらんやろ
443 : 2023/10/06 21:42:58 06OFR
実際、在日が頑なに絶対に買わないって数字なんよね
444 : 2023/10/06 22:02:52 LRpHu
300万円くれるならタダでもらってもいいけど
446 : 2023/10/07 04:20:50 ieqkD
外車好きは背景を含めて買ってる
447 : 2023/10/07 07:38:37 mlUIk
在日や韓国人が韓国キライ過ぎだろ
448 : 2023/10/07 11:42:21 2ppy3
そんな車に乗ってたら後ろ指さされるだろ
449 : 2023/10/07 13:15:35 SD6w2
癌国は10月も危機なんだろ。
450 : 2023/10/07 15:17:42 CGQWy
金がある人は国産高級車かドイツ車を買う。
金がないなら車検制度のおかげで程度の良い中古車は山ほどあるし新車なら軽自動車も優秀。

ちょっと金があって見栄を張りたいって人がターゲットになるのだが、そんな人達がわざわざ評判の悪い韓国車を買うはずがない。これがすべて。

451 : 2023/10/07 15:17:59 TTgXJ
性犯罪者のジャニーは、キョッポ
452 : 2023/10/08 07:15:18 kg41J
やつら大谷が韓国車乗ってるって誇らしげに言い続けてる
453 : 2023/10/08 08:01:37 kgaIS
ん?大谷のスポンサーはポルシェだろ?
454 : 2023/10/08 08:34:57 WcKlm
以前ヒョンデ車に乗ってた
455 : 2023/10/08 12:49:34 t4vsQ
乗ってたが、乗ってるになっているってこと?詐欺やん
456 : 2023/10/08 12:57:20 s8t1i
最近やつら野球じゃ日本に歯が立たなくなってきたんで
野球はマイナースポーツ、大谷は大したことないとか言い始めたのにな

サッカーも日本に勝てなくなって、今度は代表戦なんかどうでもいいとか抜かしてるけど
言ってるのは主にザイコだけどね

457 : 2023/10/08 12:59:47 l0VTP
以前は球団がリース会社から借りて大谷に使わせてたのが韓国車
今はスポンサーからもらったポルシェ。
458 : 2023/10/08 14:03:51 lvqyU
大谷の通訳のクルマがヒョンデだった
459 : 2023/10/08 17:10:27 t4vsQ
じゃあ、大谷の車じゃなくて一平ちゃんの車じゃん
460 : 2023/10/08 17:37:48 q8AeB
日本人には高級車を買う余裕がない
461 : 2023/10/08 17:39:57 RYovk
金払って足バラバラになりたくないがな。
464 : 2023/10/09 12:49:32 Mextv
走る棺桶
走る時限爆弾
走る火病
いらね
465 : 2023/10/09 13:29:34 zF0T5
ゴリ押ししてた馬鹿どこいった?(笑)
466 : 2023/10/10 03:20:24 eSaLo
ここからのV字回復も夢ではないよ
元々誤差みたいなもんだから
467 : 2023/10/10 04:40:30 wiyKO
減少も何も月間販売台数が数十台では誤差の範囲だろw
468 : 2023/10/10 05:05:37 tG03B
車まで火病おこして、炎上する
469 : 2023/10/10 06:18:52 fBcgG
韓国車買う理由が全くない。
470 : 2023/10/10 10:17:11 Z4IMf
普通に日本で暮らしてたら韓国車を買う方法がない
レアだけど無価値
471 : 2023/10/10 11:29:16 0pS67
ワゴンR(20年落ちぼろぼろの中古)の方が安全なんよな!
472 : 2023/10/10 13:40:44 UdyZe
一事が万事、韓国はいい加減で中抜きでデタラメだからなぁ
実際、動画や音楽聞きながら適当に作業してるの知ってるし
473 : 2023/10/10 17:50:10 tG03B
産業廃棄物作ってるだけやん。
474 : 2023/10/10 21:37:58 Rw7EL
韓国はそれでいいんだろ?
在庫押し付けたら売上計上しているし
475 : 2023/10/11 02:07:36 4kPmt
キムチ野郎に車の製造は、無理
476 : 2023/10/11 02:21:15 AiNY4
むしろ買わない理由がある
危なくて(´・ω・`)
477 : 2023/10/11 02:45:30 4kPmt
丸焼け&足バラバラ どっちもイヤニダ
478 : 2023/10/11 04:28:45 SXnC2
ぜひ岸田知事の公用車に
宗主国との契を証明するため
479 : 2023/10/11 05:00:23 4kPmt
又、日本の首相丸焼けにして暗56する気か?
480 : 2023/10/11 05:02:41 SXnC2
日本に首相なんていないからな。
いるのはアメリカと中国と韓国に忠実なイヌコロだけ。
483 : 2023/10/16 05:43:50 3bA44
日本で韓国車なんて売ってたの
選択肢に入らんだろ韓国車なんて
484 : 2023/10/17 12:22:04 R6Xmi
ヒョンデって何?
485 : 2023/10/17 14:17:00 YiuRA
又の名をヒュンダイと言うニダw
487 : 2023/10/17 15:02:29 4DVmp
ヒュンダイって何?
488 : 2023/10/17 22:49:15 YiuRA
韓国の現代自動車て言う自動車会社ニダw
489 : 2023/10/18 10:41:39 z3TN9
現代自動車って何?
韓国って何?
491 : 2023/10/19 03:03:25 PcPik
>>489
日本の母親
490 : 2023/10/18 18:36:07 jKJT7
MKタクシー生きてるか
494 : 2023/10/21 07:17:49 bvFlS
朝鮮人がまた嘘言ってるぞww
495 : 2023/10/21 08:19:12 3dCUJ
>>494
所詮は負け犬(食用)の遠吠えだから気にすんなw
503 : 2023/10/22 09:41:10 EUxfB
ちょんこ
いい加減に諦めろ

コメント