【韓国】「ベトナム戦争での虐殺は全部うそ」と主張する韓国政府

1 : 2024/01/22 11:36:45 ???
政府側の代理人は控訴理由を説明した際に「国軍は1964年から1973年まで計32万人が参戦し、57万件の作戦を遂行した」と切り出した。57万件の作戦だとは。当時、韓国政府は1964年9月1日から1973年3月23日までに、32万人あまりの国軍兵力を派兵した。期間は8年7カ月だが、それを最大で3130日と見積もっても、1日も休まずに毎日182件の作戦を消化してようやく、57万件という数値が出てくる。

 国防部が発行した派越韓国軍戦史によると、派兵兵力が最も多かった1968年(4万9869人)の1年間の作戦総数が120件あまりだ。政府代理人団は、中隊または小隊単位の1日の任務遂行日誌の内容さえ、すべて個別の作戦として処理したのか、おかしな計算を示している。57万対1。つまり、それだけ韓国軍の不法行為を些細(ささい)で実体の分からない事件とみなすことを意図して、このような比を持ち出してきたのだろうか。

 「国軍がこのような57万件の作戦を遂行する過程で、その中で今この事件は1件、その1件の中でも特定もできない1人の加害者の、故意であったのか過失があるのかも確認できないそのような状況で、被害者と被害者の兄の陳述くらいしかないにもかかわらず、このように途方もない行為に対して事実認定を果敢に行い、国家賠償を認めるのは不当であり、正義に反する、というのが趣旨だ」。1という数字を1万にしてみよう。ベトナム戦争期の韓国軍による民間人虐殺の犠牲者が、

詳しくはこちら
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/48951.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/01/22 11:38:38 7R98x
あーあ、英米の書く歴史に逆らったら朝鮮戦争再開だぞ
3 : 2024/01/22 12:38:58 2DuRn
ライダイハンの存在が嘘とな
息をするように嘘を吐くからな朝鮮ミンジョクは
5 : 2024/01/22 14:44:26 ystmc
戦争の公式記録にちゃんと残っているのに
ほんと息をするように嘘をつくのが南朝鮮人なんだよな
6 : 2024/01/22 14:50:44 zd1Vi
流石韓国
嘘の国w
7 : 2024/01/22 14:53:15 WHb7i
おまエラお得意の“歴史の改竄”が他国にまで通用するかボケ
そのうち英國辺りからぶっ叩かれるわ
8 : 2024/01/22 18:19:51 AjOsv
日本のネトウヨとまったく同じで笑うなあ
11 : 2024/01/22 19:05:36 831km
朝鮮人ってほんと身勝手で恥知らずな嘘つきやね
12 : 2024/01/22 19:11:19 HEmTF
虚偽捏造ゆすりたかりが得意技な部族だからねー
13 : 2024/01/22 20:53:53 f9rV2
57万件すごすぎ
14 : 2024/01/22 21:11:17 tzbKV
前線行かずに後方で味方の村焼いてたんだろ?
15 : 2024/01/22 22:26:00 xY98W
まず嘘をつき
そして日本のせいにする
17 : 2024/01/22 23:48:44 ELJjS
>>15
そしてオマエは今も無職
16 : 2024/01/22 23:08:19 e6AC5
呼吸するようにウソを吐くというのは揶揄でも誇張でも中傷でも無く、客観的事実。
19 : 2024/01/23 01:45:10 iRmQ2
「被害者が被害を訴えたら、それは被害ニダ!」
「証言こそ一番の証拠ニダ!」
「国際社会は被害者中心主義ニダ!」

この記事に矛盾する主張って、他にあとなにがあったっけ?

20 : 2024/01/23 03:06:47 NktJ1
その程度ではなく、もっとひどいだろ。
21 : 2024/01/23 07:33:03 Rjdug
慰安婦の証言は事実
ライダイハンの証言はウソ
アホらしい
22 : 2024/01/23 07:52:47 ynVKV
お前らもババアの証言だけだろ(笑)
23 : 2024/01/23 08:51:06 XtaY4
>>1
もっと残虐だったと。
24 : 2024/01/23 09:54:36 LY9e8
これイギリスでも政府寄りの人権団体が動いてる案件だろ
韓国政府はこんな発言して大丈夫だと思ってんのか?
25 : 2024/01/23 10:56:34 XtaY4
>>24
反日しか能がないから。
26 : 2024/01/23 11:07:37 H97M5
8年7ヶ月で57万件の作戦はおかしいだろ、1日あたり182件だ、ありえない
という主張みたいだな

裁判での主張は自分に有利であればなんでも言っていい理論か

29 : 2024/01/23 16:20:42 XtaY4
>>26
特アの主張を総合すると、日本軍は何と地球数個分のリソースを持っていた!事になるしね。
27 : 2024/01/23 13:09:03 P89vp
どこまでも嘘つきだな
28 : 2024/01/23 15:06:36 ul9T0
韓国の存在は全部ウソ
30 : 2024/01/23 16:32:32 dVnY4
ベトナム民間人の虐殺だけではなくライダイハンの責任もあるから嘘と言いたいのか?
31 : 2024/01/23 16:40:49 uFxkO
嘘を言い続けないと、息子が9センチから縮んでしまうニダ
32 : 2024/01/23 16:45:07 bA25N
嘘つきは朝鮮人の始まり
33 : 2024/01/23 20:02:51 JRHd6
ですって、アメリカさん。
34 : 2024/01/23 20:32:13 dVnY4
歴史を忘れた国には未来がないニダ

韓国さんのブーメランはいつも強烈だな

36 : 2024/01/23 21:58:58 BVH7A
ネトウヨかよ
37 : 2024/01/23 22:40:49 yOJX5
全知全能の馬鹿、偉大なる馬鹿、バカウェ、イエッサーキリスト、八百万の馬鹿!
wwwwwwwww
38 : 2024/01/23 22:42:45 yOJX5
>>37
支配者は想像を絶する相当な馬鹿だ!
40 : 2024/01/24 02:27:49 o75qX
当時のメデイア記事や、米軍の報告書が山ほど残ってるのによく言うわ
42 : 2024/01/25 20:48:38 EDU5C
嘘しか言わない朝鮮人
44 : 2024/01/26 06:50:44 TQwUQ
自国の成り立ちから嘘だからな朝鮮は
45 : 2024/01/26 07:11:54 yaxYV
うそつき「それはうそだ」
46 : 2024/01/26 07:27:04 Kg4Bz
朝鮮の歴史を知らないのは朝鮮人だけ
OINK OINK
48 : 2024/01/26 08:36:18 hsBxY
ベトナム民間人へのレイプ暴行虐殺にライダイハン全て現実です
49 : 2024/01/27 15:03:10 8hDde
ベトナムで米軍の敵増やしたのは
コイツらだって言われてるくらいだからな。
50 : 2024/01/28 10:21:54 jhSEW
コリアンは全部嘘
51 : 2024/01/28 14:23:15 5fiMd
ネトウヨの歴史歪曲だったみたいだな
53 : 2024/01/28 15:57:46 NLhlY
アメリカの国立公文書館に証拠が有るのに朝鮮人は何言ってんだ?w
54 : 2024/01/28 15:58:05 11MTv
日本による植民地支配の事実も揺るがない
56 : 2024/01/28 16:00:53 NLhlY
>>54
併合やw
58 : 2024/01/30 03:51:18 Tq6Ai
エラハリベトナム人が大量にいる

DNAでルーツ探しの特番やろうぜ

60 : 2024/02/05 19:16:13 PAPLj
慰安婦には日本人の私生児はいないの?

コメント