【悩み】アルピー平子、妻子持ちのサイズ問題・・手術への期待と、浮気リスクに懸念の声

1 : 2024/05/21 13:14:45 ???

アルコ&ピースの平子祐希が、“長茎手術”をするべきか否か、徹底討論が行われた。手術に対して前向きに検討したいという平子に対して「浮気に走るのではないか」と鬼越トマホークの坂井良多が心配する一幕もあった。
『チャンスの時間』は、気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したりしながら、今後活躍しそうなニュースターを発掘していくバラエティー。千鳥がMCを務める。

 自身の下半身について悩みを抱えているというアルコ&ピースの平子。サイズの悩みを解消するための方法の一つである長茎手術に注目しているという。そこで今回は、アルコ&ピースの平子祐希が、長茎手術をすべきかどうかを徹底討論する「アルピー平子 長茎手術 審議会」が開催。パネラーとしてアルコ&ピースの2人のほか、アンガールズの田中卓志、銀シャリの鰻和弘、鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃん、青山セレスクリニックの理事長・元神賢太氏が登場した。

平子は、これまで自身の体の大きさと下半身との大きさのギャップに苦しんできたという。この悩みを他人に話したときに、多くの人から「子供がいるのだから悩む必要はない」と言われるそうだが、「自分の内面の問題で、自分自身を測るバロメーターになる」と力説した。

ソース元
https://times.abema.tv/articles/-/10126681

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/21 13:15:21 mlvXp
イケメンにも悩みがあるのか
3 : 2024/05/21 13:17:51 auVbK
平子って体格がいい方?
12 : 2024/05/21 13:51:25 dLZD2
>>3
そうだよ。
4 : 2024/05/21 13:20:17 GqvO8
自分で引っ張れば長くなるだろ
5 : 2024/05/21 13:22:00 kLjJ1
仕事とはいえこんなこと全世界に発信する父親やだw
6 : 2024/05/21 13:26:07 aJZRC
デブだから小さい
7 : 2024/05/21 13:26:12 pFt2D
9センチ以下は人権がない
8 : 2024/05/21 13:29:48 osHey
嫁がいいんならなんでもいいんじゃない

おれはパイプカットしようかどうか迷ってた

9 : 2024/05/21 13:32:29 vpAmj
既婚者が手術するか何故悩む
浮気してるん?
10 : 2024/05/21 13:38:25 DQwB4
だいたいは気にしすぎなんだよな
11 : 2024/05/21 13:38:35 CULjl
よく行く銭湯で毎回会うビルダーさん
凄く体格が良いのにあそこは小指サイズ
MAX状態で見せてもらったけど親指サイズ
神は二物を与えずとはこの事だね
その代わりテクニックを極めていてフェラは上手だよ
13 : 2024/05/21 13:52:59 QgvbZ
>>11
誰か突っ込んでやれよ
15 : 2024/05/21 14:05:15 iYpyR
>>13
もうこいつは突っ込まれてるだろ
14 : 2024/05/21 13:56:22 8yGTd
女性の膣は平均7cmらしいから体位次第で韓国人でも子宮をガンガンつけるだろ。
16 : 2024/05/21 14:19:30 orXzg
ダメだダメだと思いつつ
こいつに口でして貰う想像で
抜いてしまう
17 : 2024/05/21 14:38:52 uGyvV
なんでこのスレホモばっかいるの?
29 : 2024/05/21 18:47:14 13lYN
>>17
ホモ以外は出ていってくれないか?
18 : 2024/05/21 14:39:38 qcsXl
平子はホモからモテるタイプ

ワシも好き

ハァハァ!

19 : 2024/05/21 15:23:36 La78B
長茎手術しても勃起時とほぼ長さ変わらんのでは
20 : 2024/05/21 15:30:11 orXzg
平子の激しい激しキスが欲しい
平子の口の味が欲しい
平子に珈琲クセぇ激しい激しい激しい激しいキスされたい
22 : 2024/05/21 15:43:41 vpAmj
愛があるから長さは気にしない 硬度と保持時間は必要
24 : 2024/05/21 16:20:45 LE08A
馬鹿じゃねぇのマジでw
25 : 2024/05/21 16:31:54 i6ktQ
生死と乱視のコントやって叩かれてなかった?この人
26 : 2024/05/21 16:50:10 0oSnH
風呂いくと超でっかいじいさんとかいるよね
27 : 2024/05/21 18:11:01 osHey
>>26
テングザルみたいなのな
30 : 2024/05/21 19:03:16 DMZrw
糖尿なんで関係ない

コメント