【北海道江別市】10歳未満の男児、110番通報で母親逮捕!『きのうと今殴られた』全治1週間以上のケガ負わす

1 : 2024/08/26 16:28:32 ???

自宅で小学生の息子の顔などを殴ったほか肩などを蹴りケガをさせたとして、34歳の母親が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道江別市の会社員の女(34)です。

女は7月25日から26日にかけて数回に渡り、自宅で2人で同居する10歳未満の小学生の息子を殴ったり蹴ったりしてケガを負わせた疑いが持たれています。
男児は頭や顔、胸部などを殴られているほか、肩や脚を蹴られるなど暴行を受けていて、全身に全治1週間から15日ほどのケガをしています。
警察によりますと7月26日午前、男児自ら「きのうと今殴られた」などと110番通報し事件が発覚。
男児は通報後に自宅の外で保護され、警察が捜査を進めて8月26日に女を逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6d60396ade286785f17a284eb27b65d9b10336c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/26 16:29:56 sYdeC
子どもが自分で通報する時代
3 : 2024/08/26 16:30:26 6mcuR
逮捕するまで1か月
4 : 2024/08/26 16:30:39 rSORz
声を上げることが大事
6 : 2024/08/26 16:32:07 Zlo3u
なんで名前が出ないの?
12 : 2024/08/26 16:39:47 fwShf
>>6
被害児童の特定に繋がるから
14 : 2024/08/26 16:40:00 zMgqE
>>6
名前出しちゃうと被害者の子供も特定されちゃうからだろ
22 : 2024/08/26 16:45:25 3G8XC
>>6
なんで名前知りたいの?
28 : 2024/08/26 16:49:35 qJjeO
>>22
加害者本人の反省を皆んなで応援したいから
32 : 2024/08/26 16:53:07 TfJJu
>>22
在日認定したいからかな
35 : 2024/08/26 17:01:19 Il48y
>>32
逮捕されるとどんな事件でも容疑者の名前が出るのになーっ思っただけ差別をする気なんてサラサラない
7 : 2024/08/26 16:33:48 9el8j
殺されるまであるから施設にでもいったほうが幸せかもなw
8 : 2024/08/26 16:34:15 DACzf
俺なんか子供の頃、用水に放り投げられたけどな。
13 : 2024/08/26 16:39:54 WCjTN
>>8
岡山ですか?
9 : 2024/08/26 16:35:37 M7Ifm
ボッコボコじゃん
親権剥奪しろ
11 : 2024/08/26 16:39:10 FhPaN
こういうのってその後が見えないから
怖いよね
15 : 2024/08/26 16:41:22 WIRU0
ケガをさせるようではもう躾ではなく暴力だから逮捕されて当然だが
この子はこの先どうやって生きていくんだろう
24 : 2024/08/26 16:45:41 fwShf
>>15
親類縁者が引き取らなければ施設送りだろ
児童養護施設ってまじでいろんなのがいるからな
家庭内暴力で親から捨てられたガキも多いし職員も職員でセクハラ三昧
せっかくDV親から逃げたのに逃げた先の施設もまた地獄なんよ
37 : 2024/08/26 17:01:37 hDf2E
>>24
こども家庭庁はこういうのこそなんとかしてほしいな
16 : 2024/08/26 16:42:35 fwShf
親子DVは親権剥奪と接見禁止をさっさとやれば解決なんよ
親側も物理的にいなくなった子供はどうしようもないからな
んで新しい男作るなり子供作るなり好きにさせたらいい
生むことは得意だが育てるのが下手な親もいるんだと割り切れば
ある意味正しい少子化対策やでこれは
31 : 2024/08/26 16:52:08 tc4Ds
>>16
俺はたくさんの子育てしたいからそれ良い案だな
17 : 2024/08/26 16:43:05 xSFlN
また北海道か
18 : 2024/08/26 16:43:08 2jYDZ
子どもを虐待しても親は名前でないのかーなるほどね賢くなったしウシシシ
19 : 2024/08/26 16:43:22 CaNHw
速やかに子供を保護しないとな
20 : 2024/08/26 16:44:08 EsOgW
通報先は188よりも110の方が手っ取り早いな
23 : 2024/08/26 16:45:33 EsOgW
>>20
おっと、188じゃなくて189だった
21 : 2024/08/26 16:45:05 3G8XC
俺もあの時通報してれば母親を牢屋に入れられたのか
25 : 2024/08/26 16:46:33 kLJDq
この後この子はどうなるんだ?
29 : 2024/08/26 16:50:17 PeroK
>>25
施設に送られるだろう
26 : 2024/08/26 16:48:11 WF8GN
鬼母「ち●こ付いてるのバレた」
27 : 2024/08/26 16:48:17 VVrVx
施設で育つことになって
将来自衛隊に入る。
そして、退役して芸能人
24時間テレビでマラソンをすることになる
30 : 2024/08/26 16:51:35 V2fR3
面倒なことになりたくないから、引き取らないよね
33 : 2024/08/26 16:55:25 NUxmD
「お母さん格差」という社会問題。
34 : 2024/08/26 16:57:32 89j45
北海道さあ…
36 : 2024/08/26 17:01:24 w0RPt
やっぱり親が
おかしいんだな

北海道

コメント