近所の30代の男性宅に侵入、靴下や洗剤を…玄関からの物音に在室中だった男性気づき、約4時間半後に逮捕の65歳の無職「泥棒したことについては、全く覚えていません」 北海道函館市

1 : 2024/09/21 22:31:34 ???

2024年09月21日(土) 09時26分 更新

 20日午後、北海道函館市の30代の男性宅に侵入し、靴下などを盗んだとして、65歳の男が逮捕されました。

近所の30代の男性宅に侵入、靴下や洗剤を…玄関からの物音に在室中だった男性気づき、約4時間半後に逮捕の65歳の無職「泥棒したことについては、全く覚えていません」 北海道函館市
20日午後、北海道函館市の30代の男性宅に侵入し、靴下などを盗んだとして、65歳の男が逮捕されました。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/21 22:32:11 6HMn0
最近函館変なニュース多いね
3 : 2024/09/21 22:40:08 7xdb5
隣の学会員に電磁波で攻撃されるのと
どっちが良い?
4 : 2024/09/21 22:44:24 5kN5f
拷問したら思い出すのに
5 : 2024/09/21 22:45:37 29QKU
80歳だったら通用する言い訳
6 : 2024/09/21 22:47:42 CxVUe
都合が悪くなると覚えてないて、兵庫県知事かよw
7 : 2024/09/21 23:05:16 Fbrwk
記憶にございません!
8 : 2024/09/21 23:23:18 ZhxNH
それじゃあ下のお口に答えてもらおうか
9 : 2024/09/21 23:45:38 Hlf4F
政治家なら許される(と政治家が思い込んでる)常套句
11 : 2024/09/22 00:01:12 d3Gta
洗剤はまだしも靴下は僕の男物ですよなんでそんなん盗んだんでしょう?🤔

言いにくいんですが容疑者はホモであなたに惚れとったようで
靴下には「使用」された形跡もありました😞

12 : 2024/09/22 00:22:33 P0d9P
はい、ジャップ得意の嘘つき泥棒
13 : 2024/09/22 00:47:09 lWr6t
>>1
この時代に他人が履いてた靴下
盗むバカがいるのかよ!
汚ねえなあ!😨
14 : 2024/09/22 01:03:15 k3XQq
きのうだかおとといにも同僚の女を監禁し刃物をつきつけて靴下を脱がせた男がいたな
いま空前の靴下ブーム
15 : 2024/09/22 01:08:38 BFvt4
北海道は道徳等、教育に問題があると思う
16 : 2024/09/22 01:09:47 k6rud
北海道は多趣味だな
17 : 2024/09/22 01:51:55 19chl
バブル世代にも関わらず結局ドロ

(о´∀`о)b

18 : 2024/09/22 01:54:04 PH0WX
またLGBTか!
19 : 2024/09/22 04:04:02 NogBq
進次郎が悪いのか?
岸田が悪いのか?
もちろん 斎藤はセーフだが
20 : 2024/09/22 05:25:40 8vXit
>>19
斎藤関係あるの?w
21 : 2024/09/22 05:30:29 wc2J7
応援団は逆張りのバカしか居ねえから
ワクチンも外に出る服が無くて接種出来ずに逆恨みしてる
22 : 2024/09/22 06:35:05 nixlp
ほんとは30代男前のグショネバティッシュ欲しかったんじゃねえの
23 : 2024/09/22 06:43:09 K2ICo
ホモじゃないの?
25 : 2024/09/22 07:33:07 YnTRa
犯人はおそらくホモだろうね

好みのイケメンの使用済み靴下の匂いを嗅ぎながらオ●ニーするんだよ

俺も匂いフェチのホモだからよく分かる😋

26 : 2024/09/22 08:04:45 y1Puf
この65歳は元政治家に違いない
記憶なくすのが仕事みたいなものだし
27 : 2024/09/22 08:10:19 bOIbI
名前の出せない犯罪者ばかり。
28 : 2024/09/22 18:02:40 ypvhF
侵入は若い女性でお願いしたいんだが
30 : 2024/09/23 11:51:30 gYpIS
30代、寡黙短髪男前のせんずり覗きたい

コメント