【熊本】「好みのタイプだったので」女性を車内に監禁し胸揉んだ疑い タクシー運転手逮捕

1 : 2024/10/17 20:28:19 ???

今年8月、30代の女性を車に監禁しわいせつな行為をしたとして、タクシー運転手の男が逮捕されました。

わいせつ誘拐や監禁などの疑いで逮捕されたのは、熊本市中央区新大江のタクシー運転手渡邊義和容疑者(52)です。
渡邊容疑者は今年8月28日の午前1時頃、熊本市中央区で1人で歩いていたアルバイトの30代の女性を自分の車の助手席に乗せて連れ去り、熊本市北区龍田陳内の立田山の路上に止めた車内で胸を揉むわいせつ行為をした疑いがもたれています。女性は逃げ出してけがはなく、警察が防犯カメラの映像などから渡邊容疑者の車を特定しました。

警察によりますと、女性が監禁されたのはタクシーではなく自家用車で、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/165d884be08bf0a8c0d422972d51e5fc4cf47306

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/17 20:34:36 ohW0d
ずいぶん揉めたんですね
14 : 2024/10/18 02:46:38 TqjQC
>>2
あらうまい!
3 : 2024/10/17 20:36:01 6zzcY
変質者

正常な奴は乳揉むだけじゃ終わらんだろ

4 : 2024/10/17 21:06:12 8C8a0
そういう設定のAVあったな
5 : 2024/10/17 21:13:35 Emm5z
怖すぎ
男でもありうる

さっさと性犯罪者はどこいるかわかるようにGPSつけろや

16 : 2024/10/18 03:35:55 jBF6p
>>5
そんなカネのかからんことせんと市中引き回し打ち首獄門でええよ。
7 : 2024/10/17 21:55:56 kCHXu
俺も好みの男性を監禁してち●こもみてえ
8 : 2024/10/17 23:22:21 l17MI
熊本のタクシーって客にのっかるんだねパパ!
9 : 2024/10/18 00:44:06 0GtVo
初犯なのかねぇ
10 : 2024/10/18 01:27:32 0IooJ
肥後もっこり
11 : 2024/10/18 01:36:58 t2Plx
タクシーでもないのに、車に乗り込むのってなんで?
12 : 2024/10/18 01:38:49 h68Pf
しゃあないね
15 : 2024/10/18 03:35:15 jBF6p
タイプなだけで犯罪犯す人って頭おかしいし。
17 : 2024/10/18 03:36:09 8uMKn
テストステロン正常ですね
18 : 2024/10/18 03:37:40 d7TLN
田舎のタクのドラなら仕事より刑務所の方が良いからなwww
20 : 2024/10/18 03:51:58 NeCwr
なんでこの女は知らない人の車に乗ったんだろ
スレタイ見ただけじゃ、タクシーの乗客に悪さしたみたいに思えるわ
25 : 2024/10/18 08:33:46 HXtYW
>>20
ほんま新聞は肝心なとこ書かないよな

見知らぬオッサンに声かけられて自家用車に乗り込む女ってどうよ?となる

力ずくで乗せたのかも知れず、そうならそうと書いてあげないと女が気の毒

22 : 2024/10/18 05:32:00 9byLa
熊本市内のタクシーはヤクザ多いよ
場所取りで抗争してたし
23 : 2024/10/18 07:55:58 Hjyfa
タイプだったんなら仕方ない
24 : 2024/10/18 08:32:02 GSRKv
「男はレイプするくらいが元気があってよろしい!」
26 : 2024/10/18 09:06:17 20TIP
>>1
ウケんだけど
27 : 2024/10/18 12:42:41 z5DhJ
スケベ野郎4ねよ
28 : 2024/10/18 13:01:19 B2Q98
困ったもんだ
乳もんだ
29 : 2024/10/18 13:02:07 sf1kf
そういう自由化ではないと思う (´・ω・`)
30 : 2024/10/20 10:14:53 zWYyQ
なあ
女を助手席に乗せて連れ去るって、できると思うか?

絶対どこかに嘘があるよな

コメント