【外国人】ひろゆき氏「安易に外国人に滞在許可を出す政府がそもそも悪い」外国人による金属窃盗多発で私見

1 : 2024/05/10 08:02:44 ???

実業家の西村博之(ひろゆき)氏(47)が10日までに自身のSNSを更新。2023年に全国の警察が認知した銅線など金属を狙った窃盗事件が、前年比5908件増の1万6276件だったことについて言及した。

ひろゆき氏は「まともな仕事に就けない若者が増えると、稼ぐ為に違法行為に走るのは世界共通。日本語が話せず、スキルのない外国人に滞在許可を与えまくったら、犯罪をしてでも生活しようとするのは必然。生きようとする外国人だけが悪いのではなく、安易に外国人に滞在許可を出す政府がそもそも悪い」と自身の考えをつづった。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cef52f9da74e7803b9db799f94a5e349d5b6d41e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/10 08:03:53 o30xB
移民増えたらさらにだな
3 : 2024/05/10 08:04:37 cJ7TQ
おとなしい日本人と外国人は相性悪いから入国はかなり厳しくしてほしい
4 : 2024/05/10 08:05:09 GeZLO
第2の川口が生まれる日も近い
5 : 2024/05/10 08:05:42 UfrxM
最近は政府案件も減ってそうだな
6 : 2024/05/10 08:06:42 jWAZ7
家の近所が外国人だらけとか考えたら嫌だな
7 : 2024/05/10 08:10:03 C40Y2
フランスもそんな感じだし、ひろゆきもその危険なゲェジンとして政府から認識されかねないよ?日本に帰ってきなよ。
8 : 2024/05/10 08:10:27 BWNz9
ひろゆきが生きていられる政府に唾吐くのは甘え
9 : 2024/05/10 08:10:46 P8nHE
ならば増税で外国人生活保護費を増額だ
10 : 2024/05/10 08:12:12 ZghTC
超汚染人なんか犯罪犯すために入国してるしな
11 : 2024/05/10 08:13:29 42YmM
おめーもフランスに滞在させてもらってるやん
19 : 2024/05/10 08:34:00 3tVLY
>>11
どういう返しだよ頭悪ぃな
12 : 2024/05/10 08:16:17 8HLYN
移民はヨーロッパに任せておけ
13 : 2024/05/10 08:21:25 DqL3b
移民推進派の国会議員を撃て
14 : 2024/05/10 08:24:14 uD5V5
自民党ではやっぱりだめだこりゃ
15 : 2024/05/10 08:31:37 2l7MZ
難民は入国渋るくせして強盗団とか簡単に侵入させてんの草
16 : 2024/05/10 08:31:54 FucLz
今朝だがゴミ出しに行くとき会うのはみんな外国人。働きに行くのも外国人。
23 : 2024/05/10 08:45:30 3qLM5
>>16
どこ?
17 : 2024/05/10 08:32:55 sx5H1
移民入れまくったことでテロや暴動が頻発してるフランス住みのやつがなんか言ってて草
18 : 2024/05/10 08:33:19 hV1QO
>>1
全ての害国人は日本人より圧倒的に
レベルが低い。 日本人は平和ボケしてる害国人を入れることのリスクを全く考えてない。 もうサヨクがどうしようもないところまで来てる。
何が 多民族多文化共生だよ?
全責任はサヨクにある😡
20 : 2024/05/10 08:39:01 fcCj6
全てアメリカの言いなりです。
岸田は乾電池で動いてます。
21 : 2024/05/10 08:41:40 Db9rH
自民党は利権目的でがんがん入国させるけど
最低限の法整備はしてからにしてほしい
被害はいつも国民
22 : 2024/05/10 08:44:42 xoZHh
金属窃盗は外国人だと判明したのか?まあ、俺も外国人だと思っていたが。
24 : 2024/05/10 08:48:29 wJxFn
>>1
お前も海外に逃げたんなら頻繁に帰ってくんな
25 : 2024/05/10 08:49:34 AVReI
その理屈だと貧困で犯罪を犯す日本人も政府のせいになるんだが
27 : 2024/05/10 09:04:01 hV1QO
>>25
日本人は犯罪を犯さない。
犯罪を起こすのは日本人に擬態した
シナチョン
26 : 2024/05/10 08:57:58 3MKWF
滞在許可なんて出してないだろ、観光できて勝手に居座って泥棒してる、
28 : 2024/05/10 09:22:31 XPkRB
日本人がやりたがらないのに、なぜ外国人なら続けられると考えるのか。
2世、3世は自分で決断して日本に来た訳では無い。
混ぜるな。なんで国境があるのかわからんのか。距離とれてれば尊重しあえるのに
29 : 2024/05/10 09:25:28 hV1QO
世界中でここまで 紛争が相次ぐと
グレート リセットをやった方がいい
全ての害国人は祖国に帰る
それを50年でも100年でも続けて
一切交流はしない
世界は平和になる。
30 : 2024/05/10 09:42:47 uE5Yk
こんな日本に誰がした?

コメント